さぁ出かけよう

ビデオデッキは、電源を切らないとタイマー予約は動かないのです。家に帰って
きたらビデオの電源が入ったままで、デッキの中のテープは当然のことながら
全く進んでおりませんでした。バカです。
親のところに行く間にMXテレビで放送するガンダム3本とイデオン2本とクラッ
シャージョーを録画しなきゃなので、今度こそ絶対にミスしないように、とビデオ
2台の予約を確認してから出発。もちろんテープもちゃんと頭まで巻き戻したのを
セットしましたとも。無事録れますように。

JRから私鉄に乗り換えたら、私を含め4人乗っていたローカル線は乗車15分で
私以外が降りてしまい、そのまま終点まで40分ほど貸し切り状態でした(笑)。
お年玉の交換と宝くじの確認をして(はずれた…)、晩ごはん。夜は一人TOKIO
の番組を見てから寝ました。