忘年会その2

日曜朝の定例番組を予約して出かけたので、今朝はゆっくり寝るぞー!と思って
いたのに、例によって例の如くmちゃんのPHSが奏でる目覚ましに6時半に起こ
されました。目覚まし機能を解除するのが面倒なら一晩くらい電源切っておいて
くれ(怒)。起こしたmちゃんはさっさと寝直し、起こされたKちゃんもさっさと夢の中
へ戻ってしまったけれど、朝に強い私は横になってもなかなか夢の中へは戻れず、
「このまま起きてたら朝の番組見れちゃうよ…見るか?」と真剣に考えてしまった。
…30分足掻く前に寝れたけどな。

解散後は帰宅。タイムオーバーで見れなかった嵐DVDを借りてきたのでそれを
見て、Mの到着を待つ。時間つぶしをしていたmちゃんを送り出し、Mが持って
来てくれた『鋼の錬金術師』を読みふける。いいなぁアームストロングさん!

Mステスペシャルを編集。おにぎりおにぎりって散々言ってたけど可愛いじゃん
米花の髪型(所詮私は短髪ズキー!)。あんまり映ってなかったけどね…。

大阪KinKiコンから駆けつけのYちゃんが来たから、Iさんから借りている『同窓会』
ビデオ見ようかしら(笑)。ああでも駄目だ、私が眠い…。