初めて見た!!!

<font size=+2><b>やっと見たよ『クランキー』のCM!!!</b></font>
何を今頃ときっと皆さんおっしゃるでしょうが、私ってば本当に『クランキー』
とは相性が悪くて、前シリーズのだって1.5回しか見てないんですよ。
それがちゃんと頭から最後までロングバージョンできっちりと見れたなんて!
伊東家の食卓』、ありがとう!!

PS2を買い取りに来たIちゃんを見送り、今日さんざんチャレンジしている
「受信メールのフォルダ移動」の取説を読みながら作業をする。取説を見ずに
やっていたのと全く同じ作業が書かれているのだが、見ながらやってもやっぱり
メールをフォルダに移動することができない。作業自体は「移動しました」って
言ってるんだけど、実際にメールは移動してないんだよね。なーんか、本当に
いよいよ機体の問題のような気がしてきたんですけど…。