大丈夫なんだろうか

夜、家計簿をつけ終わり日記を書こうとしているところにKちゃんから電話が
かかってきた。「一昨日メール送ったんですけどなしのつぶてで心配になって」
というのが電話の理由だった。……はい、メールは届いてません。
えーと。
先日まで受信できなかったのはメジャーじゃないPHSだったからで、フィルター
の水面下でドメイン指定したら受信できるようになったのよね。じゃあ、その
水面下で最初からドメイン登録されている超大手携帯会社で受信できなかった
場合はどうしたらいいんだ?アドレス帳に登録済みのアドレスが個別登録でき
ないことは前回学習済みだ。…それで?ドメインも既に登録されているのを新た
に登録することは可能なのか?…いやその前に。メールを送ったのになしの
つぶてと言うということは、Kちゃんの側には送信エラーのメッセージは出てない
ってことだよね?フィルターに引っかかるとメッセージが出ることはKさんのPHS
メールで実験してもらった時に確認済みで、Kちゃんの(ややこしいな)状況は
mちゃんのPHSと同じだ。もー…勘弁してくれよぉ…。近日中にまたauショップに
行かなきゃ。もっともそれで解決するのか甚だ疑問だけどね…。
ええと、そんなわけなので、<font color=darkred size=+1><b>現在私の携帯電話はちゃんとメールが受信
できているのかどうかが送信側から分からない状態にあります。</font></b>
返信の必要な方は、お手数ですがメール送信後に2コールほどしていただけ
ますでしょうか。よろしくお願いします。