アイドル

<font size=+5 color="ff99cc"><b>ありがとう『duet』!!
ありがとう『WinkUp』!!</font></b>
他に言うべき言葉が見つかりません。
超特大の誕生日プレゼントをもらったような気分です(安上がりだな・笑)。
こんなにオイシイ記事でいいのか?ええ??
いつ発禁になってもいいように買い占めた方がいいかしら。←結構マジ
<font size=+3><b>
幸せだ…。
こんなに幸せでいいんだろうか…。
(誌面反芻中)</font></b>

だからってディナーショーがないとか言われたらすげー悲しいけど。
ディナーショー貯金も平日の休みも蓄えて準備万端なんだから。

 
それにしてもあの野菜集団は素晴らしくアイドルだった。アイドル誌という
よりはむしろジュニア名鑑の1ページのような絵面じゃありませんこと?
…秋山の言ではないが、キミたちもれっきとしたアイドルだったんだねぇ(笑)。