注文しました

プリンタを新調します。これで今年の年賀状対策はオッケー(気が早いなぁ)。
欲しい時が買い時。結構衝動買いの女だよな私(笑)。

昨日は定期連絡会がありました。会議の進行は主任がローテーションで行う
んですが、私もとうとうその順番が回ってきてしまいました。役職を間違うことも
名前を間違うことも(!)なく、前回のように激討ってこともなく、どうやら無事
終わりそうだと閉会しようとしたところで「次回の連絡会は?」とツッコミが。
…あ、忘れてた。閉会前に次回の連絡するんだっけ。と思うより先に上司に
日程を言われてしまいました。ま、でも、これで年内に進行役は回ってこない
から一安心。とサックリ終わった定期連絡会(通称・朝会)のせいでみょ〜な
テンションで働いてしまった反動か、今日は何だか一日だるだるモード。眠気
と闘いつつシリーズ物を片付けました。や、進行形ですが。明日いっぱいかけて
やる、と。で、明後日からは学園祭。うちの部署は施設閉鎖区域だから客も
来ないし仕事をするなら今よね!って期間なんだけど、肝心の仕事がまだまだ
前倒し状態なんだよね。明日の納品はどれくらいあるのかなぁ…。