ビバ!日本シリーズ

試合が延びに延びてくれたおかげで、ビデオに録ることなく『世界ふしぎ発見
を見ることができました。どうもありがとう(笑)。土9ドラマが必見のシーズンは
どうしてもどっちかをビデオに録らなきゃなんだよね。でもほら、私って、録った
ことに満足してなかなか再生しないからさぁ(笑)。ふしぎ発見って基本的に
見たい時しか見ないんだけど、先週のインカに今週のエジプトと、私の旅心を
そそるお題なんだもんな〜。嗚呼行きたいなぁマチュピチュ。お金貯めなきゃ。
今ホントにスッカラカンなんで。新築祝いのマッサージチェアを保留にして更に
親ローンもしっ放しで海外旅行するなんて言ったら、絶対文句言われるもん。

オータムジャンボ。例によって3000円が当たりました。よしよし☆