ビックリ

早番の時はオンタイムで見ているモーニングサプリ。秋本奈緒美が入籍って
ニュースを芸能サプリ内で見ていた時は名前がよく聞こえなかったので素通り
したんだけど、新聞記事からってコーナーで改めて説明するのを見てたら何、
結婚相手って原田篤なのかよ!っつー…。あまりにも驚いたんで7時前だって
いうのにIさんにメールしちゃった(笑)。15歳の年の差カップルか…。原田くん
が25歳だってのも驚きだったが。だって彼、555じゃ20歳くらいの役どころ
じゃなかったか? まぁでも5歳程度のサバなんて可愛いもんか。とそこまで
考えてハタと気づく。今25歳ってことはハラと同い年か?! ハラと同い年って
ことは森田とか光一とか長瀬も同い年ってことだよな?! …そっかー…もう
そんな年頃なんだぁ…。年月が流れるのって早いね…。ひゅるり〜。