ジャニーズFAN感謝祭

蓋を開けたらやっぱり運動会なんじゃん(笑)。客に厳密なチーム分けを強要
しなかったけど。でも3塁側で見てたら3塁側チームを応援するもんだよな。
ぐっさんも聖も白なので、心ゆくまで白を応援しました(去年は白にいながら
赤ばっか応援してたからな(笑))。
リレー。聖が裸足だったのが気になった。何故裸足。終演後にJさんOさんに
話したら二人とも見てなかった(笑)。そんなもんだよな。
サッカーは、思った以上に興奮して見てしまった。自分が白サイドだったから
白ばっかり見てたんだけど、赤に比べて白ってチームバランス悪いっつーか。
Aグループはまだまともに機能してたよ?森田の一人攻撃で勝ってたけど(笑)。
Bグループは経験者二人(櫻井・生田)抱えてて何で点に繋がらないんだ?
って思ったら、キーパーがヘボだった。返球が全部無駄球なんだもん。それ
じゃあ攻撃に繋がるわけないって。と憤慨しつつ見てた。決勝戦は、前半戦
がベストメンバーだったんだよね。そのまま押してほしかったんだけど、メンバー
チェンジしちゃったからこりゃ勝てねぇって思ったら案の定だった。
野球。2年越しの念願、亀梨のピッチングですよ! 噂にたがわぬ速球。それも
翼と光一には容赦ナシ!絶対打たせるもんかって気迫がアリアリで見てて楽し
かった。トイレに行ってた3回表、松岡の打撃がどこに飛んだのかがロビーの
モニターでは小さすぎて分からなかったのが悔しい。このメモしてきた攻撃
状況をどう日記に書けばいいんだろう。個人別に並べればいいのかなぁ。
……ああ!!赤の打順をメモするの忘れてる…!! ウソぉん…(泣)。
とりあえず結果は8−6で白の勝ち。でも勝敗には点が付かないらしく、同点
優勝っつーオチで終わったけどな。それとも、サッカーも得点数でしか点数
を数えてなかったのかな。ゲーム前に説明してるのかもしんないけど、反響
しすぎて何言ってるか分かんないからさー。
対戦後のライブは、組み合わせいろいろのダンスバトルがよかった。この時点
でオペラグラスはしまっちゃってたから裸眼だったけど。引きでモニターに
映してほしかったなぁ。くすん。