ああ!

いつもディナーショー直前に髪を切って、切った長さに馴れず閉口するので、
まだ2ヶ月以上先の話ですが髪を切ってみました。…っても10cm短くした
だけだから全然変化はないんだけどね(笑)。あんまり頭が軽くなったって
感じもしないしなぁ。シャンプーしてもらったから今日は自力洗髪もしないし。
頭洗うと、切ったことを実感するよね(笑)。ここのところ洗髪のたびに首が
痛かったから(水分を含んで相当な重量になっている)、これであの苦痛から
解放されるかと思うと嬉しい(だったらさっさと切れってのね(笑))。
ところで。髪をいじられてるとすっごく眠くなりませんか? 私はてきめんです。
前はシャンプー時の耳元シャワー音が苦手だったからそこでイヤでも覚醒して
たんだけど、最近は耳元での水音も平気になり、しかも今日の人はシャンプー
が上手くて、うっかり寝こけそうになっちゃった。湯加減も強さも聞かなくていい
から寝かせてくれ!みたいな(笑)。
あ!裸眼じゃ見えなかったから会計時に指を見ようと思ってたのに忘れたよ!
私としたことが!! あーでもマジで眠かった…。心地よい午後だった…。

髪を切ってる時は覚えてたんだけど、買い物に行った時にはスッカリ忘れて
いた米花の誕生日(笑)。せっかく出先で気がついたからケーキでも買って
帰ろうって思ってたんだけど。美容室を出た時には既に忘れていたよ…(笑)。