ターゲット

前から何度か気が付いていて「あれ?」とは思っていたのですが、意識して
観察すること数度、確信を得ました。下車ドアを向いて右側の座席に座って
いる時の私の前に立ってるのはいつも同じ女性です(笑)。
爆睡してるから彼女がどこから乗ってくるのかはまだ未調査なんだけど、私
が立つと座るから更に遠くへ行くことだけは間違いない(っても下り方面の
停車駅は4つしかないんだが。終点までの乗車時間は15分強。終点とその
前の駅の特殊性を考えると乗ってて2駅がいいとこだと思うんだよな…)。
下車ドア左側に座ってる時は目の前の人のことってあんまり意識してないや。
これからちょっと意識して観察してみようかな〜(笑)。