崎谷健次郎 on Live Depot

<font size=+3><b>タダって素敵…☆</b></font>
公開ラジオライブに応募して当てたので、Iちゃんを誘って行ってきました。
だってさ〜DJが大江千里なんだよ?それが崎谷さんとセッションしちゃうん
だよ?そりゃあ気合いで当選するってもんでしょう!(笑) 対アイドルの運は
ほとんどないくせに対アーティストの運は結構あるらしいことが最近判明した
からな…(ピンク・レディーしかり、マッスル・ミュージカルしかり(笑))。
話を戻して。
過去に同じ場にいたことがあったら私の記憶に絶対残ってるはずなので今回が
初対面だろうと思ったら案の定だった。びみょ〜にかみ合ってない会話が面白い。
久々の公共電波だからか崎谷さんも緊張気味だったしね。私の音楽鑑賞人生の
根底に流れている二人だからセッションなんかされてしまうと感激して思わず涙
が出ちゃうかと思っちゃったわ〜。幸せ〜〜。ありがとうFM東京!でもってCD
買うとサインしてくれるって言うもんだから、もう買うものないのに(笑)買ってサイン
してもらっちゃいました。歌詞カードの表を差し出したら裏返しにされちゃったので
「表にお願いします!」って表に書いてもらったけど(笑・だってさ〜、内側にサイン
してもらったらいちいちケース開けなきゃ見れないじゃんねぇ)。
そんなわけで1stアルバム『DIFFERENCE』を重複所蔵しています。先着1名様に
差し上げますのでご連絡下さい(ダブリで買うのにシングルじゃなくアルバムを
買うところが私だよな…)。
MXテレビで放送もするのでビデオに録ります。もちろん標準録りです。うふ☆