キライ?(笑)

夏休みの出勤表を改めて見て気が付いた。今日を最後に夏休みが終わる
まで2週間会わない同僚がいる!(笑)←ちなみに同じ部署ね。
確かに今週・来週の私の手帳は「一人」マークがたくさんついている。けど、
もう一人の同僚Mに指摘されるまでYと夏休みが終わるまで会わないという
ことにちっとも気付かなかったよ。連続休暇はMAX10日までという制約が
あるにもかかわらず16日も会わないってすごいよなぁ(笑)。彼の長期休暇
入り直前に私が休んでて、長期休暇明けに私が休んでるせいなんだが、
施設閉鎖のお盆の時でさえ10日間だったのにと思うとすごさ倍増っつーか。
なので「アンタ実は私のことキライでしょ」と昨日今日と苛めてみました(笑)。