薄曇の午後

気がついたら世界は真っ暗になっていた…。2時過ぎくらいから記憶がない
んだが(またか)、どうやらちょっとのつもりで午後中昼寝したらしい。
こんな調子で私は今夜定時に就寝できるのか?
明日は仕事です。えーと、何日ぶりの出勤?10日から休んでるからぁ…
10日ぶりか。我ながらすげぇな。その割にこの長期休暇中に何をしていた
かと振り返ってもピンとくることもなく(そういやプチ消息不明だった日が
あったわね…。後日圏内圏を調べたらT市とM市周辺だけだったわ。そりゃあ
アンテナも立たないよなぁと実感。どんどんアンテナ撤去してるだろ…大丈夫
なのかなこの会社。倒れられたらマイラインプラスから検討しなおしなんだ
けどな…)、だらだらと過ごしてしまった模様。明日から仕事か〜って言っても
明後日はまた休みだったりするんだけどね(笑)。