Ko年モ Ah Taiヘン Thank U Natsu ; 2部

長いタイトルだ…(苦笑)。タイトルに入りきるとは驚きだ(笑)。
というわけでかつんコンに行ってきました。何て言うか、久しぶりにジュニア
のコンサートを見たと思いました。それこそローソンコンまで遡ったような
ジュニアのコンサート(笑)。今まで滝沢のいた位置にかつんがいるはいる
んだけど、何て言うか…“初々しい”んだな(笑)。そういう意味では去年の
方がよっぽど“かつんのソロコンサート”だった。
今年のはジュニアのコンサートだなぁって感じ。…ああそっか。全体的に
先輩陣の模倣って印象が強いんだな。かつんのオリジナル構成って空気を
感じないから、わらわらと出てくる他の子たちの拙さとかが尚更初々しい
って思うんだ。ふむ。
いえ、これはこれで面白かったですよ。特に♪Love or Like のゴンドラが。
ひっしとしがみついて歌ってる二人にチケット代のうち5000円を払った
と思ったもの(笑)。楽しいものを見せてくれてありがとう。
と幸せな気持ちで終われたらよかったんだが、Wアンコールに♪星屑の
スパンコール を歌われてへたりこんだ私とmちゃん。少年隊が歌ってる分
には本家だから女性コーラスの再生だけで済むんだけど、目の前の人たち
がお世辞にも似合わないこの曲を歌ってくるとは思わなかったから、久しぶり
に映像付きの記憶を再生してしまいましたわよ。白タキシードを着てる原。
をフレーム左端に置いて、KTKJACさん全員が入るロングアングルでの
ご挨拶会釈シーンなんて脳内記憶映像が…(^_^;)A