失念していた落とし穴

一日2食米を食べたら2日で飽きた…(苦笑)。そうなんだよね、私って
ほんっとーに米に愛がないんだよ。一週間米のない生活でも平気だもんな。
パンのない生活には一日しか耐えられないんだけどさ。世の中から米が
なくなっても生きていけるよきっと。パンパン麺で毎日。素敵だ…(笑)。
明日のお昼はパンにする!パンにしますとも!!
(あ。今日食べ損ねたおかずを使ってチャーハンでもいいかなお弁当…)
(早く店頭に並ばないかなつるむらさき…)
(苦瓜とレバー)←最近のマイブーム
ごぼう使わなきゃ…マヨネーズじゃないサラダがいいなぁ)
6時間インターバルの食事時間のせいで思考が食べ物一色です…(苦笑)。