トニコンinパシフィコ横浜 ; 1部

ふつーに楽しかった。楽しかったんだけどさぁ、トニセンの3人を見ていて、
<font size=+2><b>坂本と井ノ原の区別がつかなかった</font></b>ってちょーっと
問題あると思いませんか?! HisHなら分かるわよ。あのほぼ同サイズ集団は
明るくたって分かってないんだから(今日の私は幸人と石田を間違い、橋田と
幸人も間違い、石田と島田を間違えました。もちろんオペラで見れば個別認識は
ちゃんとできるんですが。ついでにバラすと、ロングショットのモブに彼らがいたら、
いること自体が分かりません)。でも相手はトニセンなのよ?それで坂本と井ノ原
の区別がつかないってどうなのよそれは。我ながらかなりショックでしたわ…。

退場する時にレストハウスが見えたんですが、それを見た瞬間、「ねぇ…あの
建物ってさぁ、原が名取裕子さんのドラマに出た時のラストシーンの場所だよ
ね?」と気がついてmちゃんに同意を求めてしまった自分にちょっと眩暈を感じ
ました。やっぱり私の記憶容量の割き方って絶対人と違ってるよな…。