引き継ぎ

今日は朝から交代異動のkさんが来ていて、でも施設案内やらに引っ張り
回されている間に午前中が終わってしまった。午後は当初の予定通り仕事
の引き継ぎ。っても業務内容的にはさほど説明することはないので、ちょうど
届いていたサービス業の実習をしてもらって大体のところは終了。あとは
随時電話すればいいしね〜。私、整理整頓されてる状態好きだから(そうじ
には無頓着だが片付けには結構拘る)そこにいなくても聞かれれば物の
所在言えるもん。心残りは特需の帳尻合わせが終わらないってことかな…。

夜はそんなわけで歓送迎会でした。2次会は若者だけでカラオケに行き
ました。ウケを狙ってマニアックな曲ばかりを歌ってしまいました。ギャバン
を歌ったら当時の映像だったのでとても嬉しかったです(*^o^*)

そして判明した我が家の迷子物件。
その1.スーパーヴィジョンvol.2
その2.B'zのミニアルバム『Wicked Beat』
1は購入直後くらいにもう紛失してるんだけど、2がいつなくなったのか全然
記憶にないんだよね。これ、中古で折り合いの付く値段の物を見つけるの
大変なんだよね…ホント、どこやっちゃったんだろう…。