続・おふくろのお節介

<font size=+1 color=#ff99cc>台詞回しに成長の跡が見えるぜ屋良!</font>
ストーリーがこっぱずかしくて30分で挫けそうになったけど(笑)、前回
のように「………(苦笑)」な台詞回しで挫折しそうになったって訳じゃない
ってところにとっても成長の跡が見られます。まぁ時々、「その台詞は台詞
じゃなくてほとんど素だよね口調がね…」ってところもありましたが(笑)。
それはさておき。←さて置かれるのか。ひでーな(笑)
そのタートルネックは犯罪だよ屋良!!(さておいての主張がソレかい(笑))
やっぱりキミは可愛いイキモノになれるんだよ。素質は十二分にあるんだ
から、中身がえんらいオトコマエさんだってことは分かってるけど、可愛い
キャラを追求してMAの華になろうよ。MAで華になれる素質があるのは、
こう言っちゃあなんだけどキミしかいないんだからさぁ!!(爆)
中身がへなちょこなくせに外見だけはイカちい米花に可愛い華を目指す
のは整形でもしないと無理だけど、中身はオトコマエだけど可愛い顔の
屋良なら、ちらと見える計算の可愛い子ぶりっ子さえもがスパイスに
なってとってもスバラシイ華になると思うのよ。だから、ね。可愛いキャラ
になろう〜〜。…と呟き続けた1時間(前半は見るのを止めたい衝動と
闘っていた(笑))だった。