テレビデー

9時が『顔』で、10時が『マルサ!』。フジテレビの回し者か?って感じ
ですが、私自身こんなにフジテレビのドラマを見てるのは初めてです。
今シーズンで見てるドラマってこの他には『きみはペット』だけだし。
『顔』に出てたこの刑事さん、私どっかで見てるなぁ。どこで見たんだろ。
名前を見たところで思い出せるわけでもないから調べはしないけど。
『マルサ!』。今日の永井くんは格好よかった〜〜☆ 彼的にはこれを
ウリにはしたくないんだろうなとは思うが、格好イイもんはイイんである。
彼の顔も<font size=+1><b>ものすごーく</b></font>好みなんだが、好きな顔のたとえに上げると、
オダジョー同様「面食い」だってことになっちゃうのかな…?(笑)

思い出した。あの刑事さん、『スカイハイ』ラスト3連続話に出てた、孫の
首を鉈で落としたおじいさんだ!