今日は444話だったよ…

毎日ぶつぶつ言ってるくらいならNHKのHPに行って確認してこいって
話ですね(苦笑)。待ってれば紛失した2〜442話を放送してくれるんだ
ろうか。それともそこはすっ飛ばしてある分だけの放送になるんだろうか。
それならそれでちゃんとどっかで説明して欲しいんだよな。第2回放送の
アレで説明終わりってことはないよな。現にこうやって勘違い(推定)して
待ってる視聴者がいるんだから。
今HP行ってきた。本当に1話と、443話以降しか放送しないんだ!
だったらあんな思わせぶりな映像差し込むなよーーっ。
私が観たかったのは紛失部分のアクタ共和国だったのに〜〜(号泣)。
紛失部分って前振りみたいなもんだから放送しなくてもストーリー展開的
には問題ないっちゃ問題ないんだけどさぁ、全部放送できないなら再放送
しないで欲しいよな。どうせ見るならやっぱり全編通しで見たいもん。
再放送情報を放送前に偶然知ることができてただけに、ものすごーーーく、
消化不良…。