大移動

特需第一陣の処理が終わったから棚に入れようとしたら、この時点で「どう
入れてくれよう…」ってなくらいにいっぱいいっぱいになっちゃったので、
後回しにしようと思っていた大移動を始めることに。大移動でできた空間に
もともとある分を余裕を持たせて移動してくのだ。本当は特需分を全部入れ
てから移動したかったんだけど、それは物理的に無理だということに第一陣
で気付かされてしまった(苦笑)。
そんなわけで思っていた以上に特需受入作業がはかどりません。そーいう
ところに通常業務を持ち込まれてしまって、優先順序的にはそっちのが先
だからとそれを始めたら、終業時間になっても終わらず翌日に持ち越し。
予定は未定ってホントだよねー…。単純計算で「今月中に何とか終われる
かな…?」って感じなのに、通常サービス業務が入ったらそれだけで半日は
潰れるからその分押せ押せになるわけじゃん。今はパートさんもいないから
1から10まで自分でやるしかなくて、私は一体どれくらいフル回転で働け
ばいいんだろうかと、楽観的な私でも「うーん…」と呻いちゃうくらい予定は
未定(だからって残業する気はさらさらないけど)。ルーチンワークは得意
だけど、それだけをやっていられる状況にならないことが精神的に焦燥感
を煽ってよくないんだよねきっと…。