TOKIOコン : 千秋楽

昨日のTOKIOコンには研ナオコと高見沢が観に来ていたそうで。
それを聞いた瞬間、「私は観に行っておくべきだったんじゃないか…?」と
思いました(笑)。ええ、裕貴が観に来てると松岡がMCで話したことは
どーでもいいんです私にとって。高見沢と研ナオコが一緒に、ってところの
方がアルフィーファンとしては重要っす!(笑)

で。千秋楽の今日はV6全メンバーとKinKiの二人が来てました。それは
つまり演者のTOKIOと合わせたらJ−FRIENDSってヤツじゃあありま
せんか。…さすがだよなぁ私ってば。こーいうのは逃さないんだよね。Jフレ
寄付金8億円の感謝状授与式だったんだけど。雑誌の取材とかテレビの
中継とか、そーいうイベントごとって外さないんだよな〜。
コンサート。オーラスなのでみんなはっちゃけてました。米花はバネ仕掛け
の人形のようでした。あんまりにも子どもっぽくて可愛くて眩暈を感じるほど
でした(←バカ)。切ったという頭はアッくんみたいでした。長いよりはマシ
だけど、やっぱり「うーん…」だよな米花の髪型って…(苦笑)。
桜庭裕一郎収録のあと私服姿のTOKIOが出てきて、MAとHisHを呼んで、
みんなで♪Love & Peace を歌い走りました。最後にステージ前に必ず組むと
いう円陣を組んで、ツアーの最後を飾りました。思いがけず舞台裏を見せて
もらえてとっても嬉しかったっす☆ 今回の席はほぼ正面ブロックだったから、
16日に見れなかった部分も見れたし。完全燃焼しました。