世間は3連休と言うけれど

私は休日出勤をしております。年度末の実施日固定行事。というわけで
世間は3連休でございますが、私は初日の21日をカレンダー通りに休んだ
だけで働いております。特に23日は一日立ち仕事でした。疲れました。
でもまぁ疲れた分それなりに美味しいモノを食べたから、いっかぁ…。
(立食形式だってのがまた足をむくませるんだよね…(苦笑))

出勤時間は通常通りでよかったので、朝のテレビはちゃんとオンタイムで
見れました(ビデオセットして寝てりゃいーのにね)。
仮面ライダー555』。何だか面白い展開になってきたですよ!
オルフェノクな人は変身ベルトで変身できてるってことは、主人公乾巧は
死んだらオルフェノクとして生き返れる人なんじゃないか?!
やばいよ…話が面白くなってきたら見ることに飽きがこないじゃ〜ん(笑)。