待機電力で稼働中

お恥ずかしい話ですが、例の異動内示の日からこっち、テンションがどうにも
上がりません。…と言うか、ローテンションの日々が続いています。私のテン
ションは基本的にナチュラルハイでキープされてるので、これは相当に珍しい
です。内示の日から3日間は眠くなって布団に入ってるのに意識だけが冴えて
1時間以上寝付けず、4日目に寝不足でやっと即就寝できたいう有様。以来、
聞く耳を全く持たない相手への遣り場のない怒りがふっと意識の上層部に
戻ってきて、復調しつつあるテンションを下げてくれるので、気を抜くとロー
テンションになってます。当分の間、憂鬱と不機嫌を撒き散らかしそうなので、
不快にさせたらゴメンナサイ。>オトモダチの皆様。

いきなり思い出したこと。
TOKIOの『Not For Sale』っていう非売品CDを誰かに貸したことを今朝突然
思い出しました。でも誰に貸したのか覚えてません!(笑)ので、私から借りた
という方は、貸したことを思い出したのでそろそろ返却してください(笑)。