TOKIOコン

爆竜戦隊アバレンジャー』。クールだけど照れ屋なブルーが可愛いの!
朝っぱらからのたうっちゃったよ(笑)。いいわ〜〜☆
仮面ライダー555』。先週からギター弾きの青年が二人出てきている
のだが、ギターを弾いてる手が二人とも同じだった(笑)。いや、あのね、
青年が弾いてるのを見た時に、ギター弾きだと右手の親指の爪が長く
ても弾きにくくはないのかな?って気になったのね。そしたら、もう一人
が弾いてるシーンでも同じ爪でさぁ。顔は映らないから手タレっちゅーか
ギター指導の人が弾いてるんじゃないかと思うんだが、実のところはどう
なんだろう。気になる…。(←普通そんなトコ見てません)

TOKIOコンに行ってきました。事前に聞いていたとおり「……?」な間が
3箇所ほどあった。これは場面転換としての暗転なのか。謎だ。
ええと。大野と相葉と二宮が来ていて、♪Jumbo の時に「嵐!」と言って
ステージに上げられておりました。大野に積極的にじゃれに行った屋良と
いう珍しいモノを見てしまいました(笑)。西スタンド席からはステージ裏が
よく見えて、捌けてくるTOKIOのお出迎えをするMA&HisHがとっても
よく見えました。お出迎え時の米花はタオラーでした(笑)。
オバケコスチュームの時に米花がどれだか分からず(ステージ真横なので
ドラムセットとキーボードに隠れて行方も分からなくなるし)、立ち位置上
前列は下手側2人しか見れないのを「これは町田。この手の動きは屋良。
米花は横向きにこんなにコンパクトにはならない」と前列にいないことを
確認した時にようやっとマスクを外されて後列にいたことが判明(前列を
確認するのに忙しくて後列の存在に気がついてなかった)。動きが面白
かっただけに前半を見れなかったのがとても悔しい…。次回は初めから
追うぞ!(てゆーか。3−2の配置で何で前:町・屋・幸/後:米・島なんて
分け方をするのよ。単純に前:MA/後:島幸でいーじゃん)
ダンスバトルとMCが面白かった。これの為だけにもうちょっと回数増や
してもいいかなとちょっと思った(すぐに冷静になったけど(笑))。
サイドからだと全体を見るのが大変だから、ついつい米花ばかりを追って
しまった。TOKIOの皆さんは何をしていたんだろうな…(オイオイ)。