メモライズ

よい子の味方』。しずか先生の息子を見た瞬間に「ん?」と気になった。
引っかかってるのは“泣きボクロ”。
滝沢。─────当然、No
市原くん。─────こんな若くないハズ。


あ!
新・愛の嵐』子ども編の彼だ!
ええと…、…猛、そう猛だよ猛!! 髪がくしゃくしゃじゃないから分かん
なかったよ。名前何だっけなこのコ。即読できない名前だった覚えが。
善は急げとCMまで待たずにmちゃんに電話。
答え一発「ああ、落合くんでしょ。やっぱりそうだったんだ」。
彼女はテレビガイドで名前を見て引っかかっていたらしい。
子どもの記憶は私絡み。左様でございます(笑)。
いや〜〜可愛かった☆ 演技も巧いし。ホント表情で語ってくれる子だよな〜。
でも。
お仕事追っかけたいかもってくらいには贔屓な彼なのに、記憶への
登録キーワードは“泣きボクロ”なんだ私…(苦笑)。