眠い…

笑劇を一緒に観たKさんをお泊まりさせた。話が尽きず、布団に入ってから
2時間くらい喋ってた。翌日も仕事だっての(笑)。
そんなわけですっごい眠い一日だった。

多分昨日届いていたんだと思うが、夜だから郵便物なんか来てないと確認
を怠っていた。宅急便。CDを買いました。CD購入意欲が復活しているのは
ネット販売のおかげでございます。TOKIOと原。とりあえず心臓に悪い方
から聴き始める(笑)。……インディーズのよりは心臓には悪くないなぁ。
♪魅惑のアゲハ蝶 の前奏が♪ESCAPE @moonchild っぽいから意識を
戻されるけど。どれだか確認してないけど1曲音程が怪しいのがあって、
それにも意識は戻されるけど。ファーストアルバムのあのこっ恥ずかしさは
なかった。こっちのテンションが高くないからか?馴れか?(笑)

美女か野獣』。福山とオンナノコ話で盛り上がってる永井くんが可愛い。
私的に眼福なツーショットっす(*^o^*)