案の定

月々1000円未満の差額ならADSLにしてもいいやとコースの変更を
したのだが、届いたレンタルモデムの「対応OS:Win98以降」という
文字に暫し溜息。いや予想はしてた。ダメならモデムを買ってもいいかな
と(パソを新しくする気はまだまだないらしい)市場調査もしていた。
けど本当に95じゃ使えないのよんな物体を送られるとちょっとめげます。
が、めげていても2月1日には接続できなくなっちゃうんだからと気を
取り直し、パパに電話。98を積んでるノートパソコンが遊んでるから
それを借りようかと。という交渉をするはずがパパは酒を飲みに行っていた。
退職前は忙しいんだな。
まぁでもノートパソコンの今の所有権はママにあるから、借用だけはオッケー
もらって、明日は出かけたついでに電気屋を覗こうということで就寝。
だってさ〜10時には出かけちゃうって言うからさ〜その前に捕まえない
と、私が用意しとかなきゃならない部品が分かんないんですものー。