嵐コン1部

Iちゃんの席運はディナーショーに続き嵐コンも結構良いトコを引き当てて
くれました。横アリでセンター席はなー…とか言ってたんですが、蓋を開け
たら花道横、しかも立ち位置ど真ん前(ど真横?)。ご丁寧なお手振りを
する姿を拝むことに。
嵐って、見てて楽しいよね。職人気質。とにかくどの席からも満遍なく見える
ようにしてくれるその姿勢が大好き☆ 縦型ステージングにするならちょっとは
その姿勢を見習えよ某グループ(苦笑)。なんだけど、曲は好みじゃないんだ
よな。どれくらい好みじゃないかと言うと、どの曲を聴いてもストライクゾーン
に掠りもしない(苦笑)。唯一掠ったのが♪時代 だけかなぁ。そんな私だけど、
この人たちの職人気質なステージングを見るために一度は行きたいといつも
思い、行っておいてよかったなと思う。特にご贔屓がいるわけでもないので
(いや一応相葉ちゃんと翔くんを中心に見てはいるが、二人をじーっと見て
いるわけでは絶対にない。その二人が見えるトコにいてもジュニアを見てたり
する)お気楽に見れるというせいもあるとは思うが。退屈はしないからね。曲が
どんなに好みじゃなくても。ま、ジャニタレのコンサートで曲に期待しようって
あたりがそもそも間違ってる気は多々するけどさ(笑)。
それはそれとして。松潤と大ちゃんのハモ曲が絶品でした。…私が大ちゃんの
歌を褒めるなんてメズラシ〜イ(笑)