御用納め

はお昼からです。お昼ごはんの振舞いなんです。
なので仕事は半日しかしてません。しかも終業時間が繰り上がっている!
いいのか?こんなことで?!
…ま、いっか。
さっさと帰れと言われてイヤとは言いません(笑)。
せっかく早上がりになったので、新宿は紀伊國屋書店へ行って「きのくま」
を購入してきました。
ホントは本を読んでるタイプのやつに恋をしてそれだけ買おうと思ってた
のに、実物を見たらフライングタイプが思っていた以上に可愛かったので
ついそれも購入してしまいました。
お手ごろ価格って罪だ…(笑)。
きのくま。
そりゃなんじゃ?と気になった方は紀伊國屋書店のHPへどうぞ。
(何で宣伝してんだ?私(笑))