そうかなぁ…?

日中の会話。
「和泉さんてどういう人がタイプなんですか?」
「結婚するならTOKIOの山口くん。顔の好みはオダギリジョー
「面食いですねぇ(笑)」
………。
面食いなの?!私ったら面食いなの?!
ホントは好みの顔に永井くんの名前も出したかったんだけど、それ
誰ですか?って聞かれたら説明する自信なかったから言わなかった
んだよね。でも…面食い? 私の好みで“面食い”と言われそうな人
って田辺誠一くらいだと思ってたんだけどなぁ。
世間的ハンサムはぐっさんより長瀬、オダジョーより葛山信吾だと
思うんだが。私、基本的に万人が“格好良い”って言うタイプは
まーず好んでないと思ってるんだけど、それって勘違い??
ジャブのように効いてきてる“面食い”発言なのだった…(苦笑)。