風邪・その2

一旦咳き込むと止まらないんだよね…。空咳が一番苦しいんだよね…。
まぁでも進行を続けている風邪もようやく喉に落ち着いたので、咳さえ
しなければ平気な状態になりました(でもやっぱり夜中に咳き込んで、
飴舐めながら寝ることになるんだけど)。のど飴を買い足そうか微妙な
状況です。今買うと1個だけ舐めて用が済む気がする…。

仕事帰りに本屋へ寄って雑誌を立ち読みしてきました。せっかくの見開き
ページだというのにピンぼけ写真の永井くんのおかげで理性が勝ったので、
ポポロもJUNONも買いませんでした。家に帰ったらバックナンバー購入の
『月刊ミュージカル』が届いてました。優等生ちっくな口調を自動変換して
読み進んだ。結構面白かった。

今の私はPS2ソフト『太鼓の達人』が買いたくてしかたない…(笑)。
ディナーショー2回が理性になるか?!(絶対ならないな…最近の私は
自粛どころか大人買いばっかりだからな…そしてまた専用コントローラー
物が増えるんだ…)