風邪

ひいたみたいだ…夕方から喉の右側が痛い。右の鼻がぐすぐすいってる
からなんだろうか。なーんか夜になってどんどん悪化してる気がする…。
なんだけど、明日は免許の更新に行こうと思ってます。自転車で(だって
交通機関のロケーションが良くないんだもん…)。天気が悪くなる前に
行っとかないと更新しそびれそうだから、明日絶対行く。地図は出力した。
交差点の名前とかも書き出した。距離から推定する所要移動時間20分弱。
果たして…?

運動会。なるほど、テレビだとショートカットですっきりするんだな。
トイレ列に並んでて見なかったスペシャルのビーチフラッグスも見れたし、
まぁあんなもんでしょうって感じですね。←現地参加者の余裕(笑)。
予想通りフットサル放送では町田がおいしかった。米花は翔くんのおかげで
ちょろっと映ってたけど、屋良はこれでもかってくらい映ってなかったな…。