フットルース・昼の部

手違いで余計に取っちゃったチケットを引き取ってくれたSさんは、中居
ファンだがジャニタレ物はたいてい鑑賞という(だってSMAPファンて
SMAPだけで完結してるイメージがあるんだもん…)、私と行動範囲が
かなり被る類友な方だった…(笑)

要確認事項。マイミラの時にアッキーから3人宛に花が贈られていたのだが、
それに対し屋良だったか米花だったかが「じゃオレたちはMusical Academy
で贈る」と笑いながら言ってたんだよね。ホントにやるかな?って思ってた
けど、そんなことはなくて、ちゃんと3人連名でした。
舞台。今井絵理子って中澤ねーさんと顔似てますね。違和感全然ない。
まぁ、歌とダンスは…ですケド(笑)。色気でも勝てな…(以下自粛)。
絵理子ちゃんぴちぴちの十代だから坂本が何かびみょ〜に犯罪ちっく(爆)。
村井パパ。前回は息子との想い出で泣いたんだが、今回は妻への告白で
ホロリ。やっぱ好きです☆
だがしかし難点も。ムーア家セットがやや中央よりで、右側の席からだと
戸口を出て捌けていく姿がセットと袖の隙間から見えてしまうのだ。村井
さんは暗転までセットの後ろにいるらしく見えることはなかったんだけど、
絵理子ちゃんがね、衣装が白だから走り去る姿がよーく見えちゃうんだよ。
アンケート用紙があれば書いて帰ってくるのだが、ないから言えず。誰か
注意しろよそれはさぁ!なのでした。
あ、秋山のこと書き忘れた。秋山はね〜、秋山だったよ(笑)。