夜もヒッパレ最終回SP

ダンサー貴理子と踊る秋山の、足元がふらつかないお姫様抱っこが実に
オトコマエだった。小芝居まで入れちゃってホント芸達者だよなぁ(笑)。
嵐。テレビで♪A・RA・SHI を歌うのを久しぶりに見た。私的にかなり好み
な振り付けに、保存決定。
MA。パパ宅で見たので編集保存のために再度。や、前半戦はふしぎ発見
見てたからね。そうかこの日に私はマイミラ見てたんだねぇと感慨深い。
ダンスの、決めポーズでひな壇を映すカメラワークに「ガッデム!」と拳を
振り上げ。煮え切らない映像に消化不良なので昔のビデオでも引っぱり
出してこようかと思いつつ、そんなことよりマンガでも読む方が精神衛生的
に回復が早いとビデオ鑑賞を終了。だって今からビデオ見たら、どう考え
ても興奮し過ぎて寝付けない…(苦笑)。

とまぁ、先週の怒濤の連休とは対照的にとてものんびりした連休でした。