編集の有無

♪Get Down は結構好きです。裸少EDを早送りするどころか目を皿のように
して「後ろにナベトモはおらんか〜映っとらんのか〜」と思いつつしっかり
見ております(笑・はけるイットモならすぐ視界に入るのだがな…。私の記憶
では逆サイドだからな…)。
ですが。好きな曲だし好きな振り付けなのに、今まで一度も編集保存をして
おいたことがありません。フル演奏だったんだからMステを録っておいても
よかったはずなのに、今日の『うたばん』で初めて「残そう!」と思いました。
バック転する聖と田口のタイミングが上出来だったとか、この人たち絶対
コピーロボットだよのアナキン、じゃない、戸塚・五関・塚田とか、ツボだった
理由は色々あるのですが、最大の原因は“田口の動きが上出来だったこと”
だと思われる。前回、字幕にKAT-TUNと出ていたにもかかわらず「ジミーが
いる…」と呟いてしまった田口は、今日は「要潤が踊ってる…」だったから
大笑いなんですが、いつになく揃って踊るKAT-TUNと、手足を持て余して
いない田口に保存を決定しました。ツボればツボなんだよね田口…。ただ
滅多にツボに入らないだけで。もそっと手足の先まで神経が通ってくれれば、
手フェチとしては要チェックな人としてカウントしてあげれるのだがなぁ(笑)。