旅に出ます。探さないで下さい。

大阪松竹座のチケットが取れずだがしかしどこかへ行きたい気持ちだけ
が残ってしまったので(笑)、旅に出ました。
っても友人宅なんだけど(笑)。
でもさ、飛行機往復だしさ、立派に旅行じゃない? たとえ到着直後から
ずーーーーーーっとマンガ本ばっか読んでてもさ(笑)。
それはいつもの休日と何が違うという話もあるが、自分ちにはないのが
タダで読めてしまうという超!スペシャルな休日なわけですよ。しかも
移動に一ヶ月分の食費くらいのお金がかかっている(爆)。
蔵書を堪能させてもらってます☆
明日はもうちょっとアーティスティックなことをする予定になっております。
それは明日の日記をお楽しみに(笑)。
…いや一応、それ主目的。この旅の主目的だから!
たとえ所要金額500円だとしても(爆)。
500円のために一ヶ月分の食費かけて旅に出るんだ私…(笑)。