KAT−TUN on SUPER STAR QR

Rさんに録音を頼まれたので、久しぶりに夜のラジオを聞きました。
録音トーク6人分を2時間の間に飛び飛びでされると、その2時間は
正直何もできません。2時間って単純に計算すれば60分テープ×2
だけどさ(手持ちがそれしかなかったんだ…2時間番組だと知って
いたら初めから120分テープを……買わないな(笑))、それって
30分に1度は面が変わるわけじゃん。その最中がトークだったら何の
ために録音してるんだぁ!でしょ? なのでテープの残量を気にしながら
聞くしかなくてですね、聞き流さないラジオって要はテレビ見てるのと
同じなんだよね。初めはね、聞きながらテープ起こししようと思って
たの。でもあんまりにもまだらに喋るから挫折した…。内容は質問に
回答と宣伝とが半分ずつって感じなので、そんな珍しいことは言って
なかったしね(私的には「Q:かつんで一番頭が良いのは誰ですか」
に「かつん全員バカだから!」と一蹴した聖がツボだった。でもって
「強いて言えば、オレ?」とか言いやがるからちゃんちゃら可笑しい)。
今日のかつんトークはそーいうシロモノです。>Rさん
トータルで面白かったのはヒナ横のトークへのコメントだったもんな。
やっぱ関西の血ってスバラシイね!