嵐コン18:00回

スタッフの手際の悪さに呆れちまった今日の退場。整理退場させたいなら
出口はちゃんと塞げよ(と言いつつ守らずに出た私も私だが。でもさぁ、
後ろ5列を残して退場させる意味ってどこらへんにあるの?)。しかも
見に来ていた成宮くんと大石@上地雄輔くんが客と同時に帰ろうとして
歓声の渦にもまれて逆戻り。成宮くんはどーでもいいんだが、その場で
大石を思い出せなかった私はモブマニア失格だわ…。すぐそこにいたん
だから「大石くーん!」と叫びたかったよ私一人くらいは(笑)。
以上。…っておい!(笑)
嵐。曲は好みとは違うのだが、ステージングはツボなんだよねいつも。
出島に満遍なく出張してくるマメさがスバラシイ! 一番のお気に入りは
松潤のソロかなー。あれは正面から見たかった。ああいう振り付け好き☆
どの曲か忘れたけど、メインステージにジュニア8人と一列に並んで踊る
曲のウェーブな振り付けも好きっす。
それからぁ、噂に聞いていた聖闘士星矢衣装ね(笑)。赤黒のアレのこと
だと思うんだけど、私はアレはどっちかったら“戦隊モノ敵役の幹部たち”
だなぁ印象(爆)。イカス☆
ええと、あと、私の印象に残ってるのはラストの黒い衣装の松潤。パリコレ
でも見せられている気分になりました。そうそう、それと、翔くんが普通に
歌ってるのって初めて聴いたかも。そして映像のホットケーキを見ながら、
あんなぺらいホットケーキを作る方が難しいよなぁと思ってもいた(笑)。
まぁ、そんなもんです。いっつも「嵐のコンサートはもういいにしよう…」
と思いつつ行って、「やっぱり1回は見たいよな」と思って帰るんだ。ふっ。