まぎれもなく好きです(笑)

オダギリジョー
昼。Jちゃんからメールが入る。「読売の別刷りがオダジョーだよ」。
夜。mちゃんが掲示板に書き込んでくれる。同上。
持つべきものはお友達だね、と思った(笑)。
実は読売新聞は結構好きなので、何を読まなくても読売は読みます。
でもってこの別刷りは必ずチェックしております。
金本一家の時も朝一でチェックしてときめきながら持ち帰りました(笑)。
サトラレ』。どんどん面白くなるなぁ。『新・愛の嵐』が低迷状態の今、
今シーズン1押しのドラマの座を奪いそうな勢いです。
やっぱり主役の好き・嫌いって重要なんだなー…(笑)。

そうなの。挫けそうなの。予想通り1週間の命かも…。>青年篇