見納め

来週からはとうとう要潤か…。←次回予告でちょっと挫けてるヒト。
本日の雄叫び(笑)。
その1。ひかるちゃん猛を想ってバイオリンを弾くの図。
…なにもさぁ、よりによってトリルの時に演奏シーン見せなくても…。
指合ってないのバレバレなんですけど(笑)。
その2。感動の少年篇ラストシーン。
<b><font size=+2>そこで抱きしめないでどーするっ!!</font></b>
いやぁしかし、女の子は化けますな。最後の最後で可憐な色気を見せ
られて、「実は結構可愛かったのねアナタ…」と呟いてしまいました。
来週からは青年篇か…。何回まで耐えられるだろう。最初の1週間が
勝負だよな。ストーリーを知りたくて頑張って見続けるか、あまりの
演技に沈黙して予約解除しちゃうか(笑)。子ども篇・少年篇と出来が
良すぎるだけに、点が辛くなるのは目に見えてるからなー…。

少年篇最終回だからと思って、早送りせずにオープニングを見ながら
気がついた。勝地くんの方が要潤より明らかにウエスト太い…(笑)。