今シーズンのドラマ : 月曜日

新聞の折り込み広告を見て『新・愛の嵐』が今日からだということを
思い出しました。月曜日と1日が重なってると月が変わったってことに
気が付きにくいよね…。結局昼休みを30分スライドして、歓談している
女子大生を横目にテレビを見てました(笑)。渡辺裕之目当てで見たのに
要潤のためでは絶対に!ない(笑))、……猛役の男の子がえんらい
可愛いんですけど(笑)。所詮ショタなのよね…(爆)。そーいう意味
ではストライクゾーンにいるもんなこの子。ちょっと、本来の目的を忘れ
そうないきおいでツボったかも…(笑)。
ランチの女王』。何でマーカーが付いているのか自分でもよく分かって
いないのだが(笑)、とりあえず見た。月9だけど結構面白いじゃん
(私、フジテレビのドラマとはあんまり趣味が一致しないんだよね)。
でも、一番顔が好みなのがヒロインだってところはちょっと何か間違って
いると思うな…(苦笑)。忘れずに来週も見たいかな、の一品。