ありがとう日テレ!

そうなのよ、私が見たかったのはこーいう特番だったのよ〜☆
の、3時からの『ごくせん&ゴールデンボール』特番でございます。
もちろん私が用があるのは前半25分でしかないんですが(笑)。
ダイジェストを見ながら「うわ、1〜3話もきっちり教室内映して
たんだ…もっと真面目に見ればよかった…」と呟いてしまった。
そしてそして、私のためにあるような(笑)ちくりBOX。
<b><font size=+1>明智と上杉がいませーん!</font></b>(笑)
8×3=24人だからぁ…とつい計算してしまいましたが。
でもって!やっぱり遅刻したんじゃん!!(笑)>細川
いやぁほんと、楽しかった。
さてと、もう1回見よっかな☆