夢2題

その1。月曜日の夜に見た夢。
Kさんmちゃんと石段を昇りながら、その途中でふと立ち止まり、
「あ!しまった!また御朱印帖持ってくるの忘れた…」と呟く夢。
しかも、「…ま、いっか。また来るし」というオチ付き。
めちゃめちゃリアルで嫌…(笑)。

その2。火曜日の夜に見た夢。
英語の教科書を読もうとしたら、なぜか五線譜に音符が並んでいて、
でも教科書は英語で、これをどうやって読めばいいのだろうと悩み、
仕方がないので譜面をそのままぼそぼそと歌ってみた。という夢。
次のページはちゃんと英単語の羅列だったんだよ〜(笑)。

私の夢って、いつものことだけど、ものすごく現実が反映する…(笑)。

 
十二国記』inBS2。噂の楽俊登場。<font size=+2 color=#2f4f4f>
…こんなゲッソリリアルねずみは嫌〜〜!</font>
楽俊は絶対ハムスターちっくなライトブラウン系だよ〜〜(泣)。
いくら山田さんの絵に愛がなくたって、これは、ちょっと、ヒドイ…。