マイナーメジャー ; TOKIOコンin武道館

新居昭乃のライブ、e+もMyでちゅーもプレオーダーに外れ、
一般発売の今日、HPは7分で売り切れ、電話も20分足らずで
完売してしまっていた。
くじ運が悪いと思うのはこーいう時だよな…。
accessより新居昭乃の方がプレオーダー当たって欲しかったん
だよな正直言えば。だってこの人、マイナーメジャーだから会場は
小さいのにファンは多いんだもん。accessみたいにハナから
でかい会場なんじゃあないんだもん。
…あーあ(泣)

 
TOKIOコン。
花道そばのアリーナ席なんて喜多見がいた頃のV6以来です! のでちょっと
気合いを入れて支度をして(爆)(ウチワも持ったし)。
席が米花とは逆サイドだったので向こうに行かれると全然見えず、必然的に
見えるところだけを見ることになった今回。松岡以外は一応じっくり見た
(何故なら、松岡は色紙を飛ばしに来た一瞬しかそこにいなかったから)。
城ちゃん。ロッカーなギタリストになりきってました(笑)。
達ちゃん。乙女の浪漫と純情抱えた私は、感無量で言葉になりません(爆)。
太一。まんま。「太一だ…」みたいな(笑)。
長瀬。ゴ、ゴメン、肌荒れについ目が(爆)。
ああでも何かねぇ、近いって、スゴイなぁって思った。えっらいはしゃいだ
もん今回。燃え尽きたね!!
家に帰ってから、『5AHEAD』かけっぱなしで反芻。楽しかった〜☆