夢の整合性

私の見る夢って、基本的に1本の夢なんですね(2種類見てるんだけど
起きた時に覚えてられるのは片方だけ、なだけなのかもしれないけど)。
私の見る夢はシーンだけじゃなくて、こうこうこういう状況でこういうこと
をしているっていう風に夢の中で時間が流れていくんですよ。その内容
はエンジントラブル中の宇宙船だったり普通に街中を歩いていたりと
場面設定は様々なんですが、どういう状況でも実存してる人しか出て
こないんだよね。それもねぇ、絶対に人間がクロスしないの。例えば、
YちゃんとかMちゃんとかのお友だち群イと、Kさんとかmちゃんとかの
お友だち群ロとは絶対に混在しないのね。夢の展開上で共存はしてても、
同じ場面には絶対にいないんだよ。不思議だよな〜。
どうですか?そーいうことってありませんか?

ちなみに。MAの人々が出てくる夢の時にはオトモダチはいません(笑)。
いっつも一人でライブを見て一人でツッコミしてます。つまんないです(笑)。