21時30分の雄叫び

<font size=+2>それで手を出さなかったら男じゃねーよ歩っ!</font>(爆)
言わずと知れた、ドラマ『初/体/験』です(火曜日ですから(笑))。
ゲームを中断して見てますが(ちゃんと自粛して、就寝時間は初日の
3時半過ぎから2時過ぎになってます(笑))、もう何かねぇ、こたつで
ジタバタしちゃったわよ。ホント不器用者姉弟だよな〜。
でもって。ネコ型ふさちゃんが、恋愛度160を超えて毎日通ってくる
守護聖様状態で笑える(なんつー喩えよ(笑))。イヌ型アツシは真智と
デートできてウキウキだし(そして次週予告で「玩ぶな!」(←セリフ
違います)とかキレてましたが)。振られん坊で由加里@篠原涼子一人
だけ淋しいよね、とか(ものすごく女の子女の子してて正直苦手なタイプ
なんだけど、ストレートなとこが不思議と可愛いのよね…)。
どうなる次週!
(そういえば、オダジョーって『OLヴィジュアル系』の時も、一途で、でも
報われない恋をしてたよな…(笑))