真夜中の嵐:総集編<人気投票>

15位:いつでも準備万端【二宮・12/26大阪】島木譲二氏の灰皿
14位:絶対死なない【相葉・1/24岐阜】24時間金魚屋の死んでる金魚
    後日談。店長曰く「あれは死んでるんじゃなくて冬眠してるの」
    大野「金魚って冬眠するの?」 相葉「あんまツッコまないであげて」
13位:変身×変身【大野・11/21広島】店長矢沢に変身→ライブ後元通り
12位:俺にもやらせてくれ【松本・2/13】火祭り終了後の光駿会メンバーの抱擁
11位:時速50km【相葉・未公開】スキー場をソリで疾走
    映像を見たニノが「おじいちゃんになってる」を連発
10位:お前カミさん取ったやろ【松本・1/9奈良】頭突き合う牡鹿に実況中継
9位:ダチョウは人を襲う【桜井+二宮・未公開】←そのまんまです…。
8位:合鍵少女の父【相葉・1/30長野】棚に見つけたカップ麺に「父夜食用」
7位:「だ!」【大野・11/21広島】カープの選手コールのごまかし方
6位:続・さりげない奴【二宮・12/5岡山】ネコと一緒にお邪魔します
    陶芸家さんに仕上げてもらった備前焼の皿(嵐名前入り)を披露
5位:なんでナナメなの!【大野・1/16滋賀】木に投げた手裏剣
4位:大阪城の怪人【二宮・12/26大阪】早朝の大阪城公園には色々な人が…。
3位:キャサリン【桜井・12/19京都】お面を届けにマユミさんのスナックへ
2位:綺麗【相葉・10/10鹿児島】夜の水族館(←やっとビデオに録れた…)
1位:明け方の叫び【松本・11/7山口】滝壺で滝に打たれながら叫ぶ松潤

何か今回の総集編は前回ほど盛り上がらなかったな〜。でもまぁ、私的には
気に入っていながらずーーっと録れなかった相葉ちゃんの水槽前映像を保存
できたのでオッケーです(笑)。今後は、悩み相談なんかちんたらやってないで、
未公開のソリとダチョウを早く見たいぞ〜。(←これぞ冒険!)