たまったビデオを片付ける。それからヒッパレを録画。

↓何かバカ丸出しな感想だね(笑)<今週のバンビちゃん。

百獣戦隊ガオレンジャー』最終回。先週、最強最大最悪の敵に味方である
パワーアニマル(=味方のメカキャラ。合体してロボットになる各パーツ)
を全部壊されちゃって変身もできなくなっての次週最終回ってことで「それ、
来週でホントに終われるの…?」とかなり楽しみに(笑)していたこの最終回。
戦士達のやる気が世界中に点在するパワーアニマルを召還した、っていう
それはアリですか! でもって先週砕けちゃった宝珠がそれでアッサリ復活
しちゃうってアリですか!! <font size=+3 color=#2f4f4f>
―――なんたるご都合主義!!</font>
ご都合主義にも程度ってもんがあるだろ!これだから武上●希の脚本は
嫌いなんだ。くそつまらねぇ!!同じやるにしても3週くらいひけよ。ケッ。

『ザ少年倶楽部』。赤西の二宮の物真似ってこれかぁ! はははは(笑)

『室温』第2話。早送りで見る。セレクトソングはないらしい。よし。

夜もヒッパレ』。感無量っす…。いや実は、私、Accessのね、歌うところを
映像で見たことってないんですわ。長いことCDジャケットのどっちが浅倉で
どっちが貴水くんか分からずにいたくらいだし(笑)(レボレボと一緒に出て
る時に初めて浅倉を浅倉と認識した(笑))、だからヒッパレで声聞いて
「あ、こっちがホントに貴水くんなんだ」って理解したって人なのね私(笑)。
なもんだから旧Access曲歌う貴水くんって初見。めちゃめちゃ嬉しいんです
けど☆ しかもMAが踊ってる…。復活Access曲じゃなくて昔の曲を踊ってる…。
ありがとうヒッパレライブ。映像濃かったけどね(爆)。
でもって1位曲。予想通り嵐で、ライブで終わり?と思ってたらMA付き。
儲けた(笑)。米花のソロパートについての感想は割愛(笑・キリないから)。
アッキー。ラップが一人低いです(笑)。大野の裏入れコーラスに入ってきて
「それを入れてくるのはアッキーだよね」と笑いつつ、後でビデオ見直したら、
最後の音がびみょ〜に上がりきってなくて笑えた。そんな今日のヒッパレは
一体何回編集するんだろう…(笑)